菓子とパンと日々のこと。
追加お届けしました。


本日、nicoさんへグラノーラの追加をお届けしました。
初日と同じく
◯黒糖きなこ
◯ビターチョコとクランベリー
◯レモンとホワイトチョコ
◯キャラメル
◯抹茶
の5種です。

グラノーラにはそれぞれ、写真の小さなひょうたんクッキーが入っています。
nicoさんでの『Good morning』は21日(火)まで。
日な菓子 - -
今日から『Good morning』


今日から始まります!nicoさんでの『Good morning』。今朝、グラノーラをお届けしてきました。

◯黒糖きなこ
◯ビターチョコとクランベリー
◯レモンとホワイトチョコ
◯キャラメル
◯抹茶

の5種類です。


欲しいなぁと思う器がいくつかあって興奮した気持ちを抑えながら、今日は帰ってきたので次回追加の納品に行った時にはゆっくりじっくり選びたいなぁと思います。
たくさんの器が並んでいてワクワクする空間のnicoさんへ、ぜひお出かけ下さいませ。
日な菓子 - -
抹茶グラノーラ
いよいよ、明日から始まるnicoさんでの企画展『Good morning』。
テーマが朝食で、素敵な作家さんの器やカトラリーが並ぶようで私もワクワクしています。



そしてこちらは新作の抹茶グラノーラ。オートミール生地はほんのり抹茶風味できび砂糖衣の煎り大豆、桜の花を練り込んだ抹茶サブレ、有機レーズンを合わせました。
上質の抹茶を使ったグラノーラ、おすすめです。
nico
3.10-3.21
11:00-18:00
close 15wed

日な菓子 - -
| 1/117 | >>